2017/11/26 オープンマイク

開催報告

こんにちは、仲林です。

2017年11月26日(日)オープンマイクイベントを行いました。

非公開の回を含めると、今回で第3回となります。

会場は前回に引き続き「拓郎age」

マスターいつもお世話様ですm(__)m

バタバタと準備完了、セッティングはこんな感じで。

今回はオープン時間を早めて、少し雑談したりという時間を設けてみました。

しばらくして、観覧だけのお客さんもお招きし14時から演奏スタートです。

わたくしから始まり、来場順に2曲ずつ演奏していただきました

前回もそうでしたが、いざ演奏が始まると急に注目されてしまいまして。

なんだか雰囲気がピーンとなるような気がします(;^_^A

今回演奏された皆さん中から、動画をご覧くださいませ。

「岡田さん」です。

2巡したところでやっと気づきました。

なんかぶっつけ本番のライブみたいになってる(;´Д`A “`

それはそれでいいのかもしれないのですが、まだ演奏に慣れてない方も多く、なんか緊張させてんじゃないかなーと思うわたくし。

しかしながら、観覧の方からは生歌がよかったと言っていただけたのでその点はよかったかと思います。

唄のみの方もあり、リクエストでの伴奏にも何とか答えて無事終了しました。

イベント後、皆さんとの会話から思うこともあり、改めて企画し直すことにします(^▽^)/

もっとゆるーくやってみようかと思案中です。

次回は翌年、2月25日(日)開催予定です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

仲林

コメント

タイトルとURLをコピーしました