4/14(土)「フォークの市」参加

ブログ

こんにちは、仲林です。

2年前までは、しばしばライブイベントに出ておりましたわたくし。

最近では自分のイベントや、ブログ記事作成、動画作成と引きこもりがちでした。

さらに仕事としてピアノ伴奏のカラオケCD作成のご依頼をポツポツいただいてます。

大変ありがたいことでございますm(__)m

 

そんな中、たまには思いっきり歌いたいなーと思うと、

いつもの「拓郎age」のドアを開けるのでした。

 

先日、ふらっと立ち寄った時にマスターから

「今度のフォークの市に出ると拓郎ageオリジナルステッカーあげるよー」

と、声を掛けられ。

ステッカー好き?なわたくしはまんまと乗ってしまうのでした。

 

当日、頂いたステッカーがこちら(株式会社SEIES特製です)

 

そういえば全然顔を出せていないなー

連絡は取ってるけどお会いしてない方もいるなー

と思い、4月14日(土)のイベント「フォークの市」に久々エントリー。

 

「フォークの市」は月一回の恒例イベントで、事前にエントリーもできます。

常連さんやなかなか来れない方、飛び入りのお客さんまで、一堂に会して交流を深められるイベントです。

 

1巡目は一組2曲ずつのオープンマイク形式で進んでいきます。

毎回盛況で、今回も20組のエントリーでした。

くじ引きで14番目となり、時間があるのでまったりと談笑したり、

サポートでドラム叩いたり、

ようよう出番が来て弾き語りますv( ̄Д ̄)v

一巡したら今度は同じ順番で1曲回しのコラボ大会に突入です。

ここからが、わたくしの本番でして(;^_^A

ベース、ドラム、ピアノ、ギターとせっせと伴奏しまくるのでした(。・Д・)ゞ

即席バンドでのセッションとなり、これがまた楽しいのですね~(^_^)ノ

エントリーされた方以外にも次々とお客さんが来られて、今回も盛りあがっておりました。

ふと気が付けばもう午前1時、まだまだ皆さん遊んでいくようでした。

 

思い返すと拓郎ageに通い始めたころ、沢山の人の中で注目されるとド緊張していたわたくし(´;ω;`)

今ではすっかり人が多いほどワクワクしてくるお調子者になっておりますv( ̄Д ̄)v

人間変われば変わるものですね。

またちょくちょく顔出します(^▽^)/

 

それではまた(^_^)

最後までご覧いただきありがとうございます。

仲林

コメント

タイトルとURLをコピーしました