2018/06/17 弾き語り喫茶

開催報告

こんにちは、仲林です。

6月17日は千歳公園でイベントが開催されており、

天気も良くたくさんの人が出かけれられたようです。

 

イベントついでに立ち寄っていただけたようで、当日は7名のご来店。

入れ替わり立ち代わり、ステージで沢山弾いて頂けました(^^)/

 

二胡やウクレレ持ち込んでもらってみんなで弾いてみたり、

練習中の新ネタの曲を個人練習してみたり、

世間話や音楽談義などもしながら楽しく過ごせました。

 

以前から来たいと言ってくれていた方も、やっとタイミングが合って念願のご来店。

一緒にギター弾きながらハモって歌ったり、

初めましてでもいつもの常連さんが温かく受け入れてくださいます。

お客さんに助けられて何とか成り立っている次第です(;^_^A

いつもありがとうございますm(__)m

 

次回は7月16日(月)12時から18時、3連休の最終日となります。

気軽に来ていただけたら嬉しいです。

それでは。

仲林

コメント

タイトルとURLをコピーしました