ラブ・ストーリーは突然に

ブログ

こんにちは、仲林です。

かねてより小田和正ファンを公言しております。

ファンになった衝撃の1曲として外せないのは、やはり

「ラブ・ストーリーは突然に」

です(^^)/

初めて「演奏したい」と思った曲でもあります。

 

弾いたら激ムズ(^0^;)

この曲、聴く分にはとっても素敵で何度でも聞いてられるのですが、

いざカバーしようと弾いたらかなり難しく、幾度となく挫折しております(T_T)

特にギターが激ムズで(;^_^A 修業が必要でした。

個人的な趣味としては、この曲のために楽器を練習していたと言っても過言ではありません。

 

今までの全てが集約していた

曲を耳コピーし、人前で演奏し、様々な楽器に触れ、収録、アレンジ、セッション等々

全ての経験が集約し念願叶ってようやく形にすることができました。

それでは、ご覧ください。

まだまだ至らない所はあるものの、ひとまず完成できたこと。

自己満足ではありますが、いいんです。

この曲を何度も聞いていた中学生の自分が喜んでおります。

純粋に音楽を楽しみました(^▽^)/

こうして一つ目標が叶うと、また次に実現したい事が出てきますね。

まだまだ、ワクワクすっぞぉ~(^^)/

 

それではまた(^^)/

楽しい音楽ライフのために!

仲林

コメント

タイトルとURLをコピーしました