2018/10/08 弾き語りカフェ

開催報告

こんにちは、仲林です。

今回から月2回の開催と相成りました「弾き語りカフェ」

5名の皆さんにお越しいただき、そのうち初めてのご参加も1名いらっしゃいました。

ありがとうございます(^・^)

 

今回もオープンマイクという感じで、積極的にステージに立ちたいお父さんたち。

休日の自宅では練習できないので、ここぞとばかりに弾きまくりますよー。

時にはコラボしたりと、あっという間に時間は過ぎていきました。

存分に堪能されていたようで、私としてもやりがいがありますねー。

ご参加者の皆さんの音楽フリースペースとなればうれしく思います。

 

次回は10月21日(日)12時から18時、拓郎ageにて開催です。

お時間許す限り、延長もできますので長居して行ってくださいね。

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

楽しい音楽ライフのために!

仲林

コメント

タイトルとURLをコピーしました