2018/11/05 弾き語りカフェ

開催報告

こんにちは、仲林です。

先日の「弾き語りカフェ」、ご参加いただきました皆さんありがとうございました。

始めた当初は引っ込み思案だった方もいらっしゃいましたが、

回数を重ねるごとに自らステージに立って演奏されるようになり、主催者としてはうれしい限りです。

人前でやる回数が増えるごとに自信がついてきたか、恥ずかしい気持ちがなくなってきたからと思われますね。

今回もオープンマイク状態でがっつり演奏していただきました。

音楽談義にも花が咲き、世間話もしたりと

今回もご参加いただいた皆様のおかげで楽しい1日となりました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

次回は11月18日(日)12時~18時「拓郎age」で開催です。

時間長いようですが、演奏が始まると意外とあっという間の6時間です。

お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

今回は皆さんが来られるまで少し時間がありましたので、動画用の歌撮りをしておりました。

出来上がったのでよかったらご覧くださいね。

 

土曜日の福山雅治さんのラジオ「福のラジオ」を聴いていたところ、

動画投稿の歌合戦企画というものがありまして(詳細はこちら⇩)

“福山楽曲シバリの歌合戦”『福山歌!紅白歌合戦2018』

 

せっかくなのでエントリーをしてみました。

さあ、どおなるでしょうか。楽しみですね(*^^*)

カラオケでも投稿できるので、福山さんの歌が好きでカラオケでよく歌うよーっていう方にも参加しやすいかと思います。

まだまだ期間はありますのでご興味あったら投稿してみるのも楽しいですよ。

 

それでは、楽しい音楽ライフのために!

仲林

コメント

タイトルとURLをコピーしました