個人事業「CalmTown Music」始めました

お知らせ

こんにちは、3月から個人事業主の仲林です。

昨年から有料のカラオケ制作など受注し始めてまいりました。

そこそこ実績を積むことができ、遠方の方とも取引させていただいております。

今までご依頼いただいた皆様、誠にありがとうございます。

多くの取引をする以上、個人として受注するのもいかがなものかと思いまして。

ちゃんと税務署に申告して事業として行っていることをお伝えしたいと思いました。

そこで、2019年3月から個人事業主の届出をして開業させていただきました。

今後ともご贔屓のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

屋号を決めよう

せっかくの開業なので屋号を決めようと思いまして(手続きは個人名でもいいのですが)

10年位前に作っていた造語を採用。

「CalmTown Music(カームタウンミュージック)」と命名しました

意味としましては「calm down(落ち着く、和む、静まるなど)」をもじったもので、

音楽で街(town)が穏やか(calm)であったらいいなとの思いがあります。

生まれてから幼少期を含め、20代までは社会不適合者でした。

そんな私自身が今、穏やかでいられるのも音楽あってこそです。

また音楽を提供する側としても、ほんの一隅でも照らすことができたらと願っています。

そんな思いを込めて、私自身がブレないようにするための指針になる言葉です。

お恥ずかしいですが、本当にそう信じてます。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、素敵な音楽ライフを!

CalmTown Music 代表 仲林

タイトルとURLをコピーしました