2019/05/19 弾き語りカフェ

開催報告

こんにちは、仲林です。

プラザ森の音「小ホール」

会場を変えての開催となりました前回は、大ホールをお借りして行いました。

今回は小ホールをお借りして、音楽教室的な回となりました。

実際、こちらの会場ではお子さん向けの音楽教室も開催されていまして。

備品がしっかり用意されております。

ホワイトボードがあるのは大変ありがたかったですね。

楽譜を書いて解説するのに重宝しました。

私も音楽教室やろっかなーと企んでおります。

少人数でまったりと

この「弾き語りカフェ」は私自身の練習も兼ねていまして。

場所代だけ頂いてみんなで練習しようっていう趣旨。

なるべく皆さんが弾いていただけると嬉しいです。

私はイベント時間終わった後に、自分の収録したりするんでお気遣いなく。

今月の「弾きカフェ」は6月16日(日)14時から19時まで

今週末の日曜「弾き語りカフェ」開催いたします。

ちゃらーんと弾いていってください。

詳細はこちら⇓

イベント「弾き語りカフェ」

素敵な音楽ライフのために!

仲林

hirobirockさんによる写真ACからの写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました