2018/01/28 弾き語り喫茶

開催報告

こんにちは、仲林ですm(__)m

私が主催させていただいておりますこのイベント。

今年から内容を見直させていただき、月1回の定期開催となります。

今までは、どなたでも飛び入り参加のできるライブ形式(オープンマイク)で行っておりました。

ただ、参加者のみなさんを見ていると、

ステージで演奏するのも緊張されていたり、さらにセッションともなると演奏ができないと気が引けてしまうようでした。

参加者のみなさんとの会話でも思うところがあり、楽な気持ちでゆっくりと音楽を楽しんでほしいなーと感じていました。

ですので今回からあまり決めごともせず、仕切ったりせずに自由に場所を使ってもらうことにしました。

カウンターで音楽談義したり、個々で練習に勤しんだり。

演奏についての質問もありましたので少し小ネタを提供させていただいたりと。

やっとみなさんが和気藹々と楽しんでもらえたのかなーと勝手に思っております(^^)/

これから楽器を始めたい方や初心者さん同士の交流の場にもなりそうですね~(^-^)

同じ壁にぶちあたっている者同士、気持ちも分かるから一緒に試行錯誤していくと練習も楽しめそうですねo(^-^)o

参加されるみなさんが主役ですのでね~(^-^)

私自身も楽しみにしているイベントでもあります。

次回は2月25日(日)営業時間は11時~17時です(^_^)ノ

場所はいつもの「拓郎age」にて(^O^)

最後までご覧頂きありがとうございますm(__)m

仲林

コメント

タイトルとURLをコピーしました