2021年10月17日(日)「喫茶 弾キタガリ」 in ぺちゃくちゃハウス

お知らせ

こんにちは。

幼少期は祖父母と同居していた、なかばっしーです。

おばあちゃん家を貸し切り?

今回の弾き語り喫茶は「ぺちゃくちゃハウス」さん。

元々はこのお隣の美容室の旧店舗だった建物。

改装して、自由空間&コミュニティースペースとして開放しているそうです。

下見をしましたが、そこに帰れば「ただいま」って言いたくなります。

おばあちゃん家的なリラックススペースは、

靴を脱いで、地べたに座るのが落ち着きます〜。

子供達の居場所に

管理運営はNPO法人「P・Kパラダイス」代表 横山励子さん。

子供達の居場所作りと言うコンセプトで運営されています。

当方「CalmTown Music」も音楽を通したコミュニケーションはとてっも大事。

横山さんとお話ししても、そのお考えにはとても共感できますし賛同します。

「喫茶 弾キタガリ」をきっかけに、この場所が誰かの「居場所」になればとても嬉しいです。

「喫茶 弾キタガリ」内容詳細はこちら

会場

駐車場

17日は美容室さんが定休日なので、そちらの駐車場使えます。

・ハウスすぐ横4台

・美容室向かい3台

・スタッフ用に美容室裏1台+ハウスの駐車場4台

駐車場所ご不明なようでしたら、なかばっしーがご案内いたします。

開催時間:11〜18時

ゆったり過ごしたり、フラッと立ち寄ったり。

一旦入場された方は時間内出入りも自由にします。

この日だけのセカンドハウスという気持ちで、開催時間を長く設定いたしました。

料金:¥1,000ー(お一人様)※18歳未満は無料

今回は「子供たちの居場所作り」という意義がございます。

大人がお金を出し合って場所を開放、子供たちには自由に遊んでいってほしいです。

飲食物持ち込みOK

食べたいもの、飲みたいものご自由にお持ちください。

こちらでもお茶菓子とフリードリンク用意してます。

ご自由にお召し上がりください。

「安心・安全・信頼」のコミュニティ

私の幼少期は近所のおじちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばあちゃんなど、大勢入り乱れて構われて育ってきました。

今となってはそれがとてもいい経験だったなーと実感しています。

そういったお考えに賛同して下さる大人の皆様。

是非お越しください!

誰かのためにすることはとても元気になりますし、楽しいことですね。

それに子供たちにとって、親以外に頼れる大人が居るということは、すんごい安心材料なんです!

自分の企画が誰かの役に立つならとっても嬉しいですね。

当日、楽しみにお待ちしております。

 

※新型コロナウイルス感染防止対策のお願い

来場時の検温(37.3°C以上入場不可)実施。

手洗い、手指消毒、マスク着用をお願いいたします。

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

仲林まさあき

タイトルとURLをコピーしました