2021/12/26(日)「喫茶 弾キタガリ」in ぺちゃくちゃハウス

お知らせ

まったり弾キタガリ

須坂市はぺちゃくちゃハウスさんでの弾キタガリ。

「なかばっしーの休日」といった趣旨の、のんびり練習会です。

しっかり演奏できなくてもいいので、初めての楽器体験はいかがですか?

生演奏で歌ってみたいという方も大歓迎!

ぺちゃくちゃハウス限定!

生ピアノ伴奏が体験出来ちゃいます!

12/26(日)11〜18時

夜になるとすぐ眠くなるのでだいぶ朝型になってきました(年取ったかな?)

昼間にゆっくり遊んで、夜もゆっくり眠りましょう。

人間も生き物。

自然な周期で無理なく生活するって本当に大事だなーってよく思うんです。

夜遅くまでバーとか行っていた頃はやっぱり疲れ溜まってましたから。

近頃とっても健康です。

久しぶりに会う方には、顔色良くなったって言われます。

以前がどんだけ悪かったんだろね〜ってちょっと心配になりますが。

また、顔見に来てやってください。

イベント詳細はこちら

 

素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

サウンドハウス

タイトルとURLをコピーしました