2021/12/15「喫茶 弾キタガリ」ありがとうございました。

開催報告

ゆーったりと時が止まったような。

会場到着時、あまり人がいないようなしーんとした空気の中。

クリエイターには集中できる良い環境ですね。

働きに出なくてよくなったら定住しちゃおうかな?

ってくらい居心地良かったです。

ライブ配信アーカイブ

ほぼ、自分たちの練習風景となった配信です💦

地域紙記者の方、山林種苗の生産されてる方など。

地元の方との新しいつながりも楽しいものです。

楽器編成もシンプルで、マイクなしで歌ってみても心地良かったです。

次回もお楽しみに!

 

素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

ドラムレッスン

DTMレッスン

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

rr.jpg

タイトルとURLをコピーしました