「ミツバチ / Rai」 配信開始!編曲&演奏&ミックス担当しました!

編曲、音源制作

こんにちは。

数年前に楽曲配信しましたが今は引っ込めている、なかばっしーです。

編曲&演奏

音楽活動を始められた頃から、リピートでご依頼いただいている「Rai」様。

シンプルな編成での編曲は「なかばっしー」腕の見せ所です。

それに、Rai様にとっては初の配信楽曲。

うんうん悩みながら何とか出来上がりました。

楽器編成

Rai 様のご要望で、ライブでも再現できるようなアコースティック編成に。

・ギター

・バイオリン

・ドラム

・ベース

おまけで風音や鳥のさえずりなど効果音を加えて、爽やかな雰囲気に仕上げました。

それでは、お聴きください!

以下のリンクからどうぞ!

404 - LinkCore
Smart links for Artists, Labels, Managements

この楽曲が多くの皆様に届きますように。

最終ミックスまで完パケ担当しました!

歌入れ音源の最終ミックスまで関わることができました。

オリジナル曲のイメージを形にして最終仕上げまで。

なかなか貴重な体験です。

私にとって全面サポートさせていただくことがやりがいになります。

遠慮せず何でもおっしゃってくださいね。

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

タイトルとURLをコピーしました