異世界食堂OP「One In A Billion」カラオケ制作実績

編曲、音源制作

こんにちは。

アニソン再現できるようになった、なかばっしーです。

トラック数が、、、

昨今のアニソンは、ほお〜んとによくできておりまして、、、

引き受けたのはいいが再現できんのか?くらいにヤバメな楽曲構成です。

んで、コツコツ耳コピして打ち込んでいきました。

出来上がりの画面はこんな仕上がり。

数えたら33トラックにも上ります、、、

「よ〜くやったな〜っ💦」と納品後の自分を褒めているところです。

様々な音楽ジャンルの詰め合わせ

イントロは壮大なオーケストレーションから始まります。

かもめの鳴き声など効果音もあり、雰囲気を作っています。

そこからの、加速をつけてぐいぐい走り出す勢いのあるスタートです。

全体の構成を考えてどう盛り上げていくかという、俯瞰で見つつ工夫していきます。

キラキラした雰囲気もあり、力強いロックもあり。

展開が目まぐるしく変わるのは、アニメを彷彿とさせるものがあります。

ほんとによーできてますわ、、、

参りました💦

んでもね。

なかばっしー、全力で頑張りましたよ。

動画も素敵に仕上がってますので、どうぞご覧ください!

出来上がった動画を見て

こんなに大事に使ってくれることがとてもありがたいことです。

お代いただくのはもちろん嬉しいのですが(現金なやつ)

世に出た作品に自分が携わることが実感できた時。

これが最高の報酬ではないかと本当によく思うんです。

とても励みになるし、もっといい作品になるよう日々研鑽していけるんです!

また一緒に作っていきましょうね!

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

ドラムレッスン

DTMレッスン

ボーカルレッスン

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

タイトルとURLをコピーしました