「Studio Yu」さん主催 オープンマイクに飛び入り!

ライブ活動

こんにちは。

演奏活動が活発になってきた、なかばっしーです。

隠れ家のようなスタジオで

「Studio Yu」さんは長野市のもんぜんぷら座近くにあります。

ビルの3階でこの先に本当にあるのだろうか?と言うくらい隠れています。

するとそこには音楽好きな皆さんがたーくさんイラッシャルではありませんか💦

これは知らなかった。

紹介でなくてはたどり着けません。

アネーレさんのご紹介

連れて行っていただいたのは「アネーレ」さんと言うステージネームで出演のボーカリストさん。

「せっかくだから1曲どうですか?」と言う無茶振り。

なかばっしー、実はうずうずしていたのに

「うーん、せっかくだしやりますか?」とつまらん出し惜しみ。

同行していたマルチプレイヤーの「ケイ」さんと共に出演しました。

青春の影

お客さんの年代とすぐできそうな楽曲と考えて「青春の影」を演奏。

この日はチューリップも長野でコンサートしたみたいです(後で知った)

ドラマーさんいらっしゃったのでお願いして、即興バンド完成です!

動画でご覧ください。

 

即興が楽しい

音楽は生鮮食品です。

とにかく鮮度が大事です。

ワクワクをそのまま聴いていただくと反応いいんですよね、やっぱり。

自分たちが活き活きと奏でるってのが最高の調理法です。

またいろんなとこで演奏していきます。

自主企画もお楽しみに!

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

ドラムレッスン

DTMレッスン

ボーカルレッスン

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

タイトルとURLをコピーしました