2022/08/27(土) 喫茶 弾キタガリ

開催報告

夜開催

今回はエレドラ、ベース、アコギ、PAも全て持ち込みでフルバンド設置!

狭いスペースでもバンドセットができるよう工夫してみました。

予想外の展開

イベントとは知らず遊びに来られたお客さんも演奏に参加してくれました。

凄腕ドラマーさん

久々の常連さんがドラマーさんを連れてきてくれて。

エレドラ用意しといてよかったー😭

なんでもすぐ合わせて叩いてくれますし、アレンジまで加えてくれました。

マジですごかった。心地よかった。

演奏が映えまくりです!

グループで

ノリのいいグループの方も参加。

最初は聞くだけでしたが、お話ししたりしているうちに演奏してくれました。

やはり音楽好きが集まるお店。

隠し持っている才能を発揮してくれました。

綺麗なクラシックピアノを弾いてくれた女性。

美川憲一(コロッケver.)の物真似で歌ったノリのいいお兄さんは、

ギターもベースもできる芸達者。

お話も楽しく温かい時間を共有させていただきました。

聞くだけでも

離れたところで聞いても楽しんでもらえた様子。

ドリンク1杯ご馳走になっちゃいました😌

演奏後にいろんなお話できて、価値を感じていただけたようでとても嬉しい一夜でした。

次回も楽しみ!

予想外の展開がとても楽しいかった今回。

飲食店ならではですね!

9月は新しい会場も追加です。

イベント詳細はコチラ ⇨ 喫茶 弾キタガリ

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

タイトルとURLをコピーしました