街角アート&ミュージック出演!2022/10/16「風テラス」

ライブ活動

急遽キャンセル

5月は何度か出演できた「街角アート&ミュージック」

ここのところは応募するも落選となっておりました😓

ところが思いもかけずキャンセルが出たので、相方さんが即応募!

出演決定となりました。

あまり時間ないぞー💦

出演決定したのが9/21(水)。

リハは2回ぐらいしかできそうにないという状況。

大慌てでセトリを作ってくれたのが相方の「前ちゃん」

こういう時の仕事の速さは本当に助かります😭

相方が「前ちゃん」じゃなかったら実現しなかったでしょう。

いつもホント助かってます☺️

長年のお付き合い

「前ちゃん」は拓郎ageの常連さん。

時折顔を出しますとお会いすることも多く、日頃から即興セッションを楽しんでおります。

そうこうしているとお互いの息も合ってくるので、

「この曲やってみよう」

「この曲なら声に合うんじゃない?」

ってなアイデアがバンバン出てくる。

これが一緒に組む上でとっても大事。

日頃のお付き合いがあると、いざってときにすぐ動けるんですね☺️

ライブ本番!

2回のリハでも、すぐ形になって息ぴったり🤗

ワクワクと迎えた本番当日!

演奏をご堪能あれ。

ちょっと緊張気味で表情硬いですが、ご愛嬌ってことで(´-`).。oO

計6曲、目一杯詰め込みました😉

動画でどうぞ!

 

次回はいつかな?

また来年、暖かくなるまで「街角アート&ミュージック」はお預けとなります。

何か機会作ってライブもあるかな?なんて思ってますが予定は未定。

急に決まることもあるかもですが、期待しないでお待ちくださいませ。

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

タイトルとURLをコピーしました