ミックス担当楽曲リリース!

お知らせ

小林ひろ&加倉鰯【80proof】

今回、旅するシンガーソングライター「小林ひろ」氏からご依頼いただいたミックスのお仕事。

旅の中で出会った「加倉鰯」氏との新ユニットでも楽曲制作をしていくとのことです。

遠く秋田まで赴いてボーカルレコーディングしたそうで😅

今後どうしようかと白羽の矢が立ったのが私「なかばっしー」です。

地元の音楽仲間「小林ひろ」氏

随分前から音楽でつながりはあったものの、一緒に制作する機会がなかったのですが。

レコーディングや細かい調整などはやっぱり地元がいいですよね。

小林ひろ氏はいい曲書くので、こうして一緒に制作に関われることはとても嬉しいです!

新曲【夏の静寂に惑わされて】

編曲担当「加倉鰯」氏をご紹介いただき、音源いただいてミックスさせていただきました。

とても丁寧なやりとりをされる方で、いい仕事ができました。

どんな仕事でも「丁寧」は大事なことですよね☺️

リリース情報

【80proof】アーティスト情報

各種音楽配信サービスにてお聴きいただけます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

タイトルとURLをコピーしました