長野市 南俣公民館「お茶飲みサロン」【あの日の夢】出演!

ライブ活動

公民館からのご依頼

二人組ユニット【あの日の夢】で昨年からひっそりと活動中。

相方の「前ちゃん」の知人の方が公民館でイベントをされるとのことで、演奏のご依頼をいただきました。

実は5年前にも演奏の機会をいただき、コロナ騒ぎで中断しておりました。

地域の皆さんはカラオケ大好きな方ばかり。

ようやく再開の目処が立ち、みなさんが歌う前の前座として、意気揚々と前座ライブです!

熱心に聞いてくださる姿に感謝😭

一緒に歌っていただくコーナーで、みなさんの歌声に感動😭

とてもいい一日になりました。

演奏の後、またライブやりたいって思えたのはとても久しぶりです。

聞いてくれた方に人生初サインもしたりと貴重な経験になりました。

ライブ動画

相方「前ちゃん」に録画していただいたので、演奏動画お楽しみくださいませ☺️

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse 

タイトルとURLをコピーしました