6/25(日)「ちょっと素敵なライブ」出演します。

お知らせ

12時オープン、13時スタート!

ランチしながらのゆったりライブは、長年親交のある音楽仲間の企画。

我がバンド「あの日の夢」にとっては数ヶ月ぶりのライブです。

会場は須坂「RESTO BER WEST」

音楽好きが集まるWESTは私の友人知人もよくご存じの名店。

何度か訪れたことがあるカレーがおいしい洋食屋さんって感じです。

室内はとても広くバンドセットを組んでも余裕です。

出演は3組

一組30分のゆったりライブ。

全員でのコラボもあります。

最後までごゆるりとお楽しみくださいませ。

フェリーチェ

今回のライブ主催は「フェリーチェ」のお二人。

以前「Blue butterfly」というバンドを組ませていただいてました。

今回のライブお声がけありがとうございます。

ボーカルとアコギの爽やかで優しい歌を聞かせてくれます。

小林ひろ

「旅するシンガーソングライター」として全国で精力的な音楽活動中の「小林ひろ」さん。

オリジナル曲が秀逸で今回のライブでもお披露目してくれそうですよ。

趣味の音楽仲間として知り合って長年経ちますが、

お互いに音楽を仕事として活動する様になるとは思ってもおりませんでした。

私と同い年ということもご縁を感じ、感慨深いものです。

不思議なもので、大人になると同い年の人にはあまり会えなくなるものですし。

ガチ共演は今回初の試み。

とても楽しみです。

あの日の夢

そして我がバンド「あの日の夢」

相方の「前ちゃん」には長年よくしてもらっています。

去年からバンドとして方々出演させていただいてるのは「前ちゃん」の営業力の賜物。

スタジオ引きこもっている私としてはおんぶに抱っこですが😅

音楽知識など技術提供ってことでWinWinになってればありがたいところです。

オリジナルはありませんがカバー曲を精一杯歌わせていただきます。

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

「CalmTown Music」提供サービス

編曲、音源制作

作曲サポート

BGM制作

喫茶 弾キタガリ

タイトルとURLをコピーしました