2020年10月25日(日)「弾き語り喫茶」開催します!

お知らせ

こんにちは、なかばっしーです。

10月25日(日)は弾き語り喫茶開催日です。

今回から、YouTube Liveで生配信をしちゃいます。

実は、YouTubeライブの規約が変わっていたことを最近知って、、、

なんとパソコンのウェブカメラのライブなら、チャンネル登録者数に関わらず可能だそう。

生配信をどうするかいろいろ探っていたのですが、これで何の問題もございません。

画質はともかく、コンデンサマイクを手に入れたので音質はグッといいはず。

そのまま録画されてYouTubeで見返せます。

改めて編集することも、アップロードすることもなくありがたいこっちゃです。

今度はリアルタイムで全部お見せできます。

未だ参加されたことのない方も、かつて参加していたけど様子を見たい方もお楽しみいただけますよ。

10月25日(日)13時から18時の予定です。

イベント詳細はこちら ⇨ 弾き語り喫茶

当日の飛び入りも大歓迎です。

開催場所はこちら⇩

お時間ありましたらチェックしてみてくださいね!

配信するYouTubeチャンネルはこちら⇨「弾き語り喫茶」

 

素敵な音楽ライフを!

仲林まさあき

タイトルとURLをコピーしました