2021年11月「喫茶 弾キタガリ」 開催予定

お知らせ

好評につき毎月開催決定!

皆さんのご参加感謝とご好評につき!

須坂市と上越市、共に毎月1回開催を決定いたしました!

お近くの会場でタイミングが合えば来てもらったり。

会場ごとに見せ方も雰囲気も楽しみ方も変わります。

コアなファンの方なら、両会場ハシゴで参加するのも楽しいかと。

では、お知らせです。

11/14(日)11〜18時

須坂市 ぺちゃくちゃハウス

靴を脱いで上がり込むスタイルのまったりハウス。

特上席はなんと言ってもフロアソファ。

前回、もうそろそろ終了しようかなーという頃にソファに身を沈めたらもう最後。

立ち上がりたくありません。

撤収作業したくねー(いや仕事しろよ)ってくらいのダメ人間製造ソファです。

いやね、それくらい居心地いいってことなんです。

け、けっして私が楽したいとかじゃないんですよ💦念のため。

それに主催者の私が嬉しい、生ピアノ設置済み。

ピアノでちょいと弾き語ったら、なんとも弾きやすく心地良い音色で、、、

ああ、このまま眠ってしまいたい、、、

いかんいかん、イベント中だった、おもてなし、おもてなし。

と、我を忘れてピアノと戯れてしまいました。

人のあったかさを感じる、こじんまりとした「ただいま」って言いたくなるお家。

居心地の良い場所であなたの「おかえり」をお待ちしています。

入場料:¥1,000ー

ハウスでドリンクバーを用意しています。

料金込みですので、ご自由にお召し上がりください。

18歳未満の方、完全無料です。

飲食店ではありませんので、持ち込みも大歓迎です!

11/20(土)は昼&夜の二部構成!

上越市 うみねこテラス&スキムガーデン

砂浜に迫り出した高台から眺める景色は、ため息が出る程の絶景。

海へ誘うテラスは、そこに居るだけで幸せ。

これは木製デッキ作りのプロ、うみねこテラスオーナーさんの手によるものです。

寒くなってきてますが雪は大丈夫かな?とは思いますが。

晴れていれば景色は相変わらずいいですし、波音も素敵なBGM。

波音をバックに弾き語るなんてロケーションはなかなかありませんよ。

そして、この名物ハンバーガーは肉汁あふれてたまりません。

是非、召し上がれ!

おいしい食べ物と共に、一緒にゆっくり楽しみましょう。

ご来場時のお願い

店舗レジにて「イベントに来ました」とお伝え下さい。

昼の部のみ、夜の部のみ、昼夜通しによって入場料変わります。

昼の部:11〜16時

入場料:¥1,000ー(ワンドリンク付き)

飲食は店舗メニューより実費にて、お楽しみください。

昼の部だけのつもりが、やっぱり夜まで居たい!

となったら、+1500円でオッケーです。

夜の部:16時~20時

入場料:¥2,500ー(軽食とアルコールあり)

アルコールの持ち込みオッケーです!

昼夜通し 11〜20時

入場料:¥2,500ー(ワンドリンク付き、16時以降に軽食とアルコールあり)

やっぱ昼から来るのがお得っすね!

イベント詳細

⇩こちらのリンクからどうぞ!

「喫茶 弾キタガリ」

 

素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

タイトルとURLをコピーしました