2021年11月14日(日)「喫茶 弾キタガリ」ありがとうございました。

開催報告

こんにちは。

ゆったり大好き、なかばっしーです。

お久しぶりさんいらっしゃいませ

私がまだ音楽を仕事にする前。

音楽活動のながーい迷走期をよく知る方が数名いらっしゃいまして。

今でもちょくちょくお会いしています。

今回の弾キタガリはそんな皆さんとまったりとした時間を共有できました。

11/20(土)の弾キタガリ in 上越に向けた練習もたっぷりできました。

須坂ではのんびりゆっくり楽しむ時間にしたいなー。

時折会いに来てくれる方たち

30代の頃、私としては恥ずかしいお姿をお見せしたり、ご迷惑をおかけしたりした方々。

時折、絶妙なタイミングで来てくれるのです。

ご本人はそんなつもりはないでしょうから、私が勝手にそう思っているだけですけど。

本当に不思議なもので、私が方向性を間違えそうになった時。

考えを改めてやり直そうと思った時。

まるで気付かせてくれるかのように会いに来てくれるんです。

なんかね、この人に会う時は恥ずかしくない自分で居たいなって。

本当に気が引き締まるんです。

視界がクリアになるって感じで。

本当に運が良くて幸せです。

私にそういう方々がいることが。

また、何かとお世話になります。

また、遊んでやってください。

ライブ配信

というわけではないのですが、ただの私的休日だった今回。

演奏の配信がグダグダでして、、、

終わりの30分ほどでようやくライブらしい感じになりました💦

画質は設定ミスって荒いですが、音質が結構いいでしょ?

これね、楽器やマイクの音を直接配信してるんです。

それぞれの音のバランス調整して、次回の上越はバッチリいい音でお届けしますよ!

機材も順次バージョンアップしていきますので、乞うご期待!

次回のぺちゃくちゃハウスは12/26(日)11〜18時

最近はイベントも活発になってきましたので、ぺちゃくちゃハウスさんも予約が多くなってきました。

早めに確保しまして、次回は12月26日(日)11〜18時にいたしました。

師走のバタバタした時期ですが、

まったり弾キタガリ、聞キタガリにいらっしゃいませ。

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

タイトルとURLをコピーしました