2021年10月09日「喫茶 弾キタガリ」in うみねこテラス。大好評感謝!

開催報告

たくさんのご来場ありがとうございました!

初の上越市開催は長時間にもかかわらず盛況で終わりました。

感謝感激です。

運営は「歌唄い」にもなってくれたTakashiくん、Satoshiくんの全面協力の賜物です。

頼りになります。次回もよろしくね。

たくさんの皆さんが楽しんでもらって、準備も片付けも一緒にしていただいて。

みんなで楽しんだ文化祭みたいでした。

私は大学も行っていませんし、高校の学校祭も関心がなくて。

当時、みんなが盛り上がって”ウェイウェイ”している中。

一人、教室に引き篭り本を読み。

鉛筆で窓の外の景色を描いていた隠キャ(老後の暮らしは高校で済ましておきました)が。

主催側になってイベントぶち上げるなんて。

人間変われば変わるもんです。

やっぱ、周囲巻き込んでやんなきゃいけない状況になって。

「無理やりでもやるんだ!」

「自分のためじゃなくって誰かのためにやるんだ!」

って状況じゃないと、何にもしないっすよやっぱ。

自分のためになんか頑張れません。まぢで。

うみねこテラスさんにもよくしてもらいました。

もう、海のテーマパークと化していますよ、ここは。

オーナーさんの手によりテラスがどんどん増築されていきます。

「木のデッキ屋さん」プロの仕事は早いものです。

1週間前にはなかったデッキがジャンジャン出来てます。

できたばかりのテントサウナ満喫する方もあり。

日が暮れたら焼き芋を差し入れしてくれたり。

自由勝手に演奏させてもらって。

ふらっと来てくれた方がずっと聞いてくれてたり。

今後も続けて行って、楽しい雰囲気で音楽好きな皆さんの居場所になったら嬉しいです!

上越の「音モダチ」

上越の音楽好きの皆さんとも知り合えて。

聴いて雰囲気を楽しむ「聞キタガリ」さん。

いろんな楽器弾きたい「弾キタガリ」さん。

生伴奏で歌いたい「歌イタガリ」さん。

みーんな「音モダチ」になって、ワクワク楽しい時間になりました。

実際に音楽活動をされている本格派の方も何名かいらっしゃって。

やっぱりいるんですね。すげえ人。

たまらず「歌唄いさんのお仕事しませんか!おなしゃす!まだ仕事ないけど!」

と訳のわからないオファーしたり。(あとでちゃんと打ち合わせしましょね)

何が楽しいって「私」がですよ。

夢、広がりません?

今後の妄想がヤバ過ぎて整理つきません。

みんなで参加して、作り上げていくっていうのが40代で初めて経験できて。

こりゃ楽しいです。

ヘトヘトになったけど、なんか元気になるんです。

本当に皆さんに恵まれておりますよ(しみじみ)

動画アーカイブ

当日ライブ配信の動画もご覧ください。

ノーカット8時間のドキュメントです。

画像も一挙に!

当日の雰囲気が出てる良き写真もどうぞ!

いつの間に撮ってたんだろ?

歌イタガリさん

友人差し入れのサーターアンダギーうまし。

真剣に。

歌ってみたいけどキンチョーするー。大丈夫よと説得中。

歌唄いTakashiくん(上越支部長任命、まかせたぜぃ)

うんうん、そおね〜。

ブラシってこんな感じよぉー

真面目に聞いてくれてます。

えと、こ、こうかな?

んーと(しれっとした顔で、いっぱいいっぱい)

よし、いくぜ!

上越の歌姫降臨(セミプロ)

長野のカラオケチャンピオン降臨。

こ、こんな感じでいいすかね。お、なんとかなっとるぞ。

海はいいよなー。

どこまでも増築中。

腹が減ったぜハンバーガー。うまそっ。

ジンジャーエールをくいっとやって。

歌うわよ。

伴奏するわよ。

伴奏。

、、、、

ひいー、ちょっと休も。

後ろから失礼。

聞キタガリさん

二人ユニット「ぴんぽんず」登場。

ピアニカ持ってきたよ。

「ぴんぽんず」まだまだ行きまっす!

ベース弾キタガリさん、初めましてー。

陽も落ちてきました。

曲の中では「合いの手」みたいに弾くんだよ〜。

こーんな感じだねえ。

いずれは路上ライブすっぞ!と気合入れて買ったボーカル&ギターアンプ。

ピアノのコード弾き習得すっぞ!

歌うぜ!

アコギも夢中!

歌ってくれましたー。お上手ですやん。

歌うますぎで演奏ついてくのが必死。

曲知らずに弾いてるし。

しっかりカウント刻んで歌うのはさすが!

次回もワクワクすっぞ!

「音モダチ」パワーたくさんいただきました。

次回も絶賛計画中!

何かいいアイデアありましたら、ジャンジャンくださいね!

あなたの「シタガリ」をコチラへ! ⇨ お問い合わせ

次回もお楽しみに!

 

それでは素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

タイトルとURLをコピーしました