【LiVe! 弾キタガリ】2023/08/26(土)開催!

ライブ活動

2023/08/26(土)自主企画ライブ開催!

以前、「喫茶 弾キタガリ」で利用させていただいていた「ぺちゃくちゃハウス」さん。

ここでのご縁で今回ライブ開催の機会をいただきました。

いやー、どこでご縁があるかわかりませんね。

いいことも悪いことまありますが、いろいろやってみるものですね。

無事終了しました!

総勢5組、二部構成にてお届け

体調不良などで出演辞退もありましたが、アットホームな雰囲気で楽しいひと時となりました。

出演の皆さんは兼ねてからの音楽仲間や個人的に知り合ったりと、日々交流のあるの皆さん。

やはりお客様からの好感度が良い、サービス業として楽しい時間をご提供いただける方々を厳選致しました。

満を辞しての初企画ライブ、好評いただけました!

今後も乞うご期待ください!

ダイジェスト動画

出演いただいた皆さんの演奏をダイジェストにしました。

お越しいた皆様は、当日の思い出に。

お越しいただけなかった皆様は次回に思いを馳せながら。

ご覧ください。

今後もイベント盛り沢山!

気軽な飛び入り参加型「喫茶」、自主企画ライブ「LiVe!」の二本立てで企画しています!

詳細は以下のページをご覧くださいませ。

イベント「弾キタガリ」

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

「CalmTown Music」提供サービス

音源制作

BGM素材

イベント「弾キタガリ」

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

タイトルとURLをコピーしました