2022/10/23【喫茶 弾キタガリ】

開催報告

毎月恒例になってまいりました!

「TEPPAN CAFE 50’s」での弾キタガリも毎月恒例となりました。

今回からはマスターのナオキさんが自前のエレドラを設置していただいたそうで、楽しみにしておりました。

リピーターさんも何人かお越しいただき、盛況となりました。

早速即興セッション!

私がドラムを叩きたいというわがままを発動してしまいお付き合いいただきました。

この後もオーナーさんユニットの演奏にもドラム参加させていただきましたが、

歌い手さんがとても気持ち良かったとおっしゃってくれて☺️

伴奏屋冥利につきますな〜😉

最初の1曲目

これがなかなか歌ってもらえないのが今後の課題でして😓

私も少々渋るくらいですからね。

でもこのイベントは私のライブではありませんしね〜。

気合いの入った歌い手さんの登場を待っております😭

全力で伴奏サポートいたします。

まずはお気軽にお越しくださいね。

気がつけば22時に

演奏後もお客さんと話し込んだり、

こういうコミュニケーションが楽しいですよね。

そうこうしているとあっという間に時間は過ぎて、、、

片付けてたらすっかり遅くなりました。

疲労感でヘロヘロになってますが毎回充実しております。

ステキなみなさんが集まっていただけることに大感謝です!

また次回も楽しみです。

次回は11/20(日)16〜20時

夕方から晩ご飯兼ねてゆっくり楽しみましょう。

屋台メニューを楽しみつつ、プチ音楽祭り開催です!

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

タイトルとURLをコピーしました