【ブルーハワイ】EDM風リゾートアレンジ

ブログ

こんにちは、なかばっしーです。

Kai japan 様よりご依頼いただいた音源の一部が公開されております。

ハワイの名曲「ブルーハワイ」

フラダンスで使う楽曲「ブルーハワイ」のアレンジのご依頼。

イメージとしていただいた別楽曲のアレンジを聞いて思いついたのが、

「EDM風のリゾートアレンジ」

このテーマで行きました。

波の音と爽やかさ、ダンスに使える

リゾートを楽しむような雰囲気で、現代の要素を交えつつ、

楽しく踊れるような編曲ならいいなーと妄想が膨らみます。

私自身はリゾートもダンスも無縁ですが(貧)、音楽を作る側としては妄想だからこそいいのです。

夢見れますから。

現状はカラオケのみ

現在公開となっているのは、カラオケの一部となっております。

歌が入るとまた一層良いだろうな〜、と楽しみにしております。

イベントができるようになったらフラダンスの音楽として使っていただけるそうです。

時間取れたら現場で観賞したいものです。

ひとまず動画を見て雰囲気だけでも楽しみましょう。

Kai Japan 様 YouTubeチャンネル

 

素敵な軽音楽ライフを!

仲林まさあき

コメント

タイトルとURLをコピーしました