J.D.Souther (John David Souther) / The Last In Love (cover) ジョン・デイビッド・サウザー/ザ・ラスト・イン・ラブ(カバー)

ブログ

こんにちは、動画編集に凝り始めた仲林です。

演奏時間よりも編集時間の方が長くなってきていますが、

結構面白いのでいろいろ試しているところです。

今回の楽器構成

アコギとスネアを生音収録、シンセ音源のピアノの3パートのみです。

シンプルな分、演奏で緊張しました😓

細かい所を気にしたらキリがありませんので程よいところでアップしちゃいます。

1週間の期限(もちろん製作依頼もこなしながら)の中で、

自分はどれだけのことができるのかと言う実験も兼ねています。

それでは動画をどうぞ

今回は特に歌詞がお気に入りな1曲。

和訳は私の独断と偏見によるものです。

どんな物語が綴られているかを読み取っていただけたら嬉しいです。

素敵な音楽ライフのために!

仲林

タイトルとURLをコピーしました