サービス内容変更のお知らせ

お知らせ

カッパリーナさんによる写真ACからの写真

 

こんにちは。

やっていることがまとまらなくなっておるなーと、

自分突っ込みをしている仲林です。

提供させていただくサービス

今後、提供させていただくサービスです。

「オーダーメイドカラオケの制作」

「弾き語りカフェの営業」

「出張生演奏」

「音楽を楽しむ為の情報提供(演奏の仕方、機材、演奏場所など)」※当ブログ

個別でご依頼したいことやご相談などは都度対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

提供終了させていただくサービス

レンタルスペース

急ではございますが、11月末で終了といたします。

単純にご予約がなかったこと。

「CalmTown STUDIO」には不在がちな為、管理とご提供ができないこと。

この理由によるものです。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

平日は制作スタジオ兼事務所として

「CalmTown STUDIO」の平日は制作スタジオ兼事務所として利用します。

不在がちですし、収録中ですと電話も気づかない場合がございます。

ご相談などで平日に来所されたい場合はご一報くださいませ。

「弾き語りカフェ」休日のみ通常営業へ

今まで完全予約制としていた「弾き語りカフェ」。

予約なしでも来ていただけるように通常営業にいたします。

11月30日(土)から毎週土日営業です。

祝日の営業は都度お知らせの上、スケジュールに反映いたします。

今まではカラオケ制作や働きに出ていたこともあり、

カフェ営業時間があまり取れないため予約制にしておりました。

現在は平日で制作ができるようになりましたので、通常営業が可能になった次第です。

予約そのものは今後もできますのでご利用ください。

席数の都合上、6名で満席となります。

ご来店予定がございましたらご予約頂くと確実です。

営業日時

土日祝日、14時〜20時

※祝日の営業日程につきましてはスケジュールをご確認くださいませ。

予約システムをフォームメーラーに戻します

Airリザーブによる予約システムを利用して参りましたが、

予約の分かりにくさ、設定管理のしづらさなどもあり、

以前のシンプルなフォームメーラーの予約画面に戻すことにいたしました。

お互いにメリットがなく煩雑さだけが残る結果となり、お手数をおかけしました。

ご予約の際はまたフォームメーラーをご利用くださいませ。

ご予約フォーム

 

変更が多くなり、混乱させて申し訳ございません。

適切なサービスを提供したいとの考えからですのでご理解くださいませ。

 

ご意見などございましたら遠慮なくお問い合わせください。

素敵な音楽ライフのために!

仲林

タイトルとURLをコピーしました