2021/12/15(水)「喫茶 弾キタガリ」in ねまるちゃテラス

お知らせ

大町市、木崎湖で開催決定!

お陰様で「喫茶 弾キタガリ」好評になって参りました。

たくさんの方に会いにいくイベントです。

できる限り、どこへでもいきましょ〜。

ってことで。

大町市は木崎湖のほとりに佇む、まったりカフェ。

「ねまるちゃテラス」での開催決定です!

店内から木崎湖が望めます。

生音聞きにねまってらっしゃい

今回はカフェで「生音」を楽しんでもらおうと言う企画。

スピーカーはキーボードやベースなど単体では音が出ないような楽器の補助として。

マイクも音量サポート程度。

ギターは生音、歌も生声。

間近で感じる音楽を楽しんでいただくって言う趣旨です。

ねまるは様々な地方でいろんな意味がありますが、今回は富山の方言です。

「寛ぐ」って意味で使っております。

生音聞いて、まったりしましょ

12月15日(水)11〜18時

日程は平日の昼間。

土日がお休みじゃない方も来やすいかと思います。

初めての場所で初開催。

どんなみなさんと出会えるか楽しみです。

乞うご期待!

イベント詳細はこちら

 

それでは素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

ドラムレッスン

DTMレッスン

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

rr.jpg

タイトルとURLをコピーしました