【あなたの手 柴田淳】ひとりバンドカバー

カバー曲

こんにちは。

女性の歌を歌うのが好きな、なかばっしーです。

柴田淳

70sカバーアルバムが人気で知ったのが、シンガーソングライターの柴田淳。

声がとても素敵で、色々聴いてみるとオリジナル曲が私好み。

一聴すると「暗い」と揶揄されるそうですが、その辺りは小田和正氏とよく似ています。

でもそんな単純な表現で済むわけではなく、女性の心の奥底をまっすぐに歌われていると感じたんです。

すんなりと心に入る歌はしみじみ、じわじわ。

時折、あの声が聞きたいなとリピしているうちに、歌いたくなってきました。

あなたの手

2013年のアルバム「あなたと見た夢 君のいない朝」の2曲目に収録されています。

じばじゅんご自身の姿が投影されているのか、切ない歌が響きました。

2013年に引退宣言されています。

が、その6年後活動再開されているようです。

救急救命士の勉強をされながらツイキャスでの配信も時折されていらっしゃいます。

歌います / 柴田淳のツイキャス
歌います

ゆっくりでいいので、また新曲待っています。

ただの同世代ファンの呟きです。

ひとりバンドカバー

音源制作依頼や演奏活動が多くなってきて、すっかりご無沙汰の「ひとりバンドカバー」

なんとか工面して歌いたい曲、オリジナルも踏まえて作ってまいります。

それでは動画をどうぞ!

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

ドラムレッスン

DTMレッスン

ボーカルレッスン

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

 

タイトルとURLをコピーしました