2022/07/16 夜開催!「喫茶 弾キタガリ」

開催報告

こんにちは。

本当は夜行性、なかばっしーです。

INDIA・ザ・すぱいす

日頃からちょくちょくお邪魔しています。

ご飯食べたり楽器弾きに行ったり。

店員さん(ドラマー)とおしゃべりセッションしたり。

演奏のチャージなしですので、ミュージシャンに優しいお店です。

料理は添加物なし。

店内の雰囲気からは想像できませんが、意外とオーガニックなんですよ。

もうちょっとオーガニック打ち出してもいいんじゃないかな?

と思ったんで繰り返しときますね。

料理はオーガニック!

料理はオーガニック!

料理はオーガニック!

覚えましたか?

テストには出ません。

演奏場所と食事だけの場所が分かれている。

飲食店を利用させていただくときは、お客さんの棲み分けができるかどうかがとても大事なポイント。

食事をゆっくり楽しみたい方の邪魔はしたくありません。

ここはちゃんと空間が分かれています。

お互いが共存できるお店の作りはとてもありがたいのです😭

音楽好きばかりじゃない

音楽興味ない方もたくさんいらっしゃいます。

これ音楽を奏でる側になると忘れがちなこと。

興味ない方にとってはただの騒音です。

これは肝に銘じてるんです、いつも。

公開しているイベントです。

お互いに干渉したくないですからね。

夜開催で来場あるのかな?

長いこと昼間の開催をしてきたこともあり、誰も来ないかなー?

なんて呑気にしていました。

結果としてはいつもより多かったり、初参加の方もいたり。

ああ、やっぱ夜がいいのか。

と、今更ながらミュージシャンの夜行性に気付いた次第です(恥)

ぺちゃくちゃハウス再開までの繋ぎと思っていましたが、ここはここで継続しよっかな。

なんやかや0時過ぎまで遊んでしまいましたし。

演奏動画

私が歌った2曲を短く動画にまとめました。

まだいらしてない方に、雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

楽しい時間はあっという間です。

ここでご飯食べよと思ってたのに忘れてたくらいでした。

次回は8/27(土)18〜22時(延長あり)

会場は同じく「INDIA・ザ・すぱいす」さんにて!

また新たな出会いもあるかもです!

楽しみです!

 

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

Soundhouse

タイトルとURLをコピーしました