【LiVe! 弾キタガリ 七夕フェス】開催!

お知らせ

こんにちは、なかばっしーです。

初の野外ライブ企画

「あの日の夢」名義にてイベントで活動しておりますと、たくさんの演者さんと知り合う機会が多くなります。

今年は特に前例にないほど出演が続きましたことはとてもありがたい事です。

で、せっかくたくさん素敵な演者さんと知り合えたので野外フェスを開催することにいたしました。

小布施ハイウェイオアシス

近くを通ることはあっても「催し物があまり行われてないなー」と思っていたのが小布施ハイウェイオアシス。

広ーい芝生公園は外回りの仕事をしていたときの息抜きに訪れていました。

大きな野外ステージでライブしたら楽しそうだなーとうっすら思ってはいましたが、周囲の皆さんの後押しで思い切って開催することに。

方々連絡し、申請書も出し、徐々にワクワクしてきました。

7/7(日)10:00〜16:00 総勢9組!

私が厳選して出演をお願いした9組の皆様。

快くお引き受けくださりありがとうございます。

共演したり、一緒に遊んだり、紹介していただいたりと。

皆さんとの繋がりに不思議なご縁が広がっています。

お目当ての方はお楽しみに!

チラシ

久しぶりに梅雨らしい季節を感じている今日この頃。

週末だけは晴れ間をお願いしたいところです。

⇩ライブ詳細は下記チラシをご覧ください。

それでは、素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

「CalmTown Music」提供サービス

音源制作

BGM素材

イベント【弾キタガリ】

タイトルとURLをコピーしました