2018/03/25 弾き語り喫茶

開催報告

こんにちは、仲林です。

さて、今回の弾き語り喫茶。

当日は大変春らしい陽気で、気持ちのいい日でした(^_^)ノ

良いお天気で浮かれていたのは私だけではないようでo(^-^)oワクワク

午前中から駐車場付近の狭い道がプチ渋滞でした(+_+)

今回は4名の皆さんでゆったりとした回となりまして。

ピン芸人のようにネタ帳持参で次々と曲をメドレー演奏されたり(*・ω・)ノ

ちょっと真面目にリズムトレーニングしてみたはいいが、私もできなくて焦ったり(^0^;)

音楽談義はもちろん、

拓郎ageに通い始めた頃、取っ付きにくい雰囲気を醸し出していた私自身の話も出たり(^^)/

観覧の方のリクエストにも答えていただいたり、即興セッションしたりと(^-^)

ご参加いただいた皆さんの演奏やお話で楽しめました~、私が(*・ω・)ノ

 

次回は4月22日(日)12時~18時の営業予定です。

「やってみたいけど、なーんにもできないから無~理~」という方にこそ

楽器に触れるきっかけになれば、という熱い信念(?)のもとで営業しておりますm(__)m

観覧だけの方もいらっしゃいますので、お気軽に覗いてみて下さいね~(^^)/

 

ご覧いただきありがとうございます。

仲林

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました