「もののけ姫」を普通に歌ってみた。

ブログ

こんにちは、YouTubeの自動再生で知らない曲と出会うのが楽しみな仲林です。

もののけ姫を聞いていて

久しぶりにYouTubeを流し見していたら、自動再生で「もののけ姫」が流れてきました。

「なつかしーなー、リアルタイムで見てたなー」

と思って、何気に歌ってたら、、、

あれ?これって原曲キーのままで普通に歌ってもキーがちょうど良くないっすか?

と気づいたのです。

ちょっと試しで弾き語りしたら自分的に好感触〜😁

というわけで、カバーしちゃいました。

いざ本気でやってみたら歌がムズイ

つーか息も苦しい、、、

なかなか大変でしたが、ひとまず妥協点に達したので公開です。

納得いくまでやってたら一生お披露目できませんし。

生演奏する機会あったら、ちょいちょい演奏してブラッシュアップですね。

では動画をどうぞ!

素敵な音楽ライフを!

仲林まさあき

コメント

タイトルとURLをコピーしました