2020/07/23(祝・木)弾き語り喫茶

開催報告

こんにちは。

「弾き語り喫茶」開催いたしました。

即興セッション会

ギターを始めたばかりの方、パーカッションをやってみたい方、歌ってみたい方が集まったので、即興バンドを結成。

ぶっつけ本番でどんどん弾きまくって楽しく過ごせた1日でした。

演奏の様子を動画公開!

「弾き語り喫茶」自体は随分前から行っていたイベントですが、参加されたことのない方にとっては未知の世界。

ですので、演奏の様子を動画で公開しちゃいます。

それではどうぞ!

楽器初心者のあなたへ

「ちゃんとできてから」と言って尻込みしている、そこのあなた。

「弾き語り喫茶」はそんなあなたにこそ、うってつけのイベントです。

人前での演奏に慣れちゃいますし、みんなで演奏するから楽しい時間になります。

ミスなく演奏するなんて私も無理。

できっこない。

趣味なんだし、難しく考えずに遊びませんか?

初心者に厳しく、口うるさいミュージシャンもどきは私が追放します。

ご安心ください。

開催日にふらっと見に来るだけでもどうぞ!

詳細はこちらから⇩

弾き語り喫茶

それでは、素敵な軽音楽ライフを!

仲林まさあき

コメント

タイトルとURLをコピーしました