2021/12/26【喫茶 弾キタガリ】ありがとうございました。

開催報告

雪がさらさらするほどの極寒

ではありましたが。

室内ですし、ガスファンヒーターをゴリゴリに炊いて開催です。

今回は本当に休日って感じで。

ピアノ練習をBGMにいただくコーヒーの美味しいこと。

今年はいろんなことが急に始まりだして、本当にバタついていましたが。

なんかやっと一息つけたような気がします、、、、

新規ご参加の方もあって、ちびっ子ゲストも盛り上げてくれました。

人数少なかったこともあって、なかばっしーも久々にたくさん弾き語りました。

それでは当日の演奏動画をどおぞ!

次回、1/23(日)13〜18時となります。

良いお年をお迎えください!

 

そして、来年も素敵な音楽ライフを!

なかばっしー

 

「CalmTown Music」提供サービス

カラオケ制作

作曲サポート

仮歌・本歌、歌います

BGM素材販売

喫茶 弾キタガリ

ドラムレッスン

DTMレッスン

⇩音楽機材の購入は「サウンドハウス」がオススメ!

rr.jpg

タイトルとURLをコピーしました